新築・リフォーム・木材・建材販売の上一木材

大阪を中心とした新築・リフォーム・木材・建材販売ならお任せください

  • インスタグラム
  • LINE
  • フェイスブック

電話でのお問い合わせ 06-6337-0300

お知らせNews

2021.05.27

お知らせ

木材課

上一木材製のレジンコースターが大好評!!

バーテンダー日本№1を決める大会「WORLDCLASS 2021 JAPAN FINAL」

に当社が作成しましたレジンコースターを使用して頂きました♪

使用してくれましたのは、奈良県桜井市にある『THE SAILING BAR』所属

の田中知輝さんです↓

一次審査をクリアーし、上位50人に選出され、その50人で行われた2次審査

も突破され、見事 日本のバーテンダー10傑に選ばれました!

素晴らしい。

本当に凄いです。

今回6種類のカクテルの色合いに合わせてレジンコースターをオーダーして頂き

使用してくださいました♪

数名の審査員に囲まれ、画像越しにも伝わる緊張感の中、スタートしました。

制限時間5分以内で6種類のカクテルをつくらなければなりません。

説明を加えながら、手際よくカクテルを作る姿は、とてもカッコ良かったです。

色鮮やかなカクテルが、次々と出来上がり、並べられていきます🍷

6種類すべてのカクテルが、並べられて終了!

審査員の方々が、できあがったカクテルを審査されていきます。

審査員の方々もレジンコースターを手に取って頂き、注目されていました。

田中さん、素晴らしいパフォーマンスを見せて頂きありがとうございました。

感動いたしました。

当社のレジンコースターを、ご使用いただき、誠にありがとうございました。

一覧に戻る